

はじめに

はじめまして!

このサイトはお酒・カクテルまたはお酒のおつまみなどの作り方など

紹介していく感じのブログです。

私は、お酒にすごく知識ある訳でもなくただ好きくらいのレベルなので

まだまだ勉強不足な面もありますが、

このブログを通してお酒に興味を持ってくれたら幸いです。

これからよろしくお願いします。

PS.ブロとも、相互リンク大歓迎です!

ミント・ビア

こんばんわ

今日はビールで作るカクテル。

アルコール度数6度

中口

製法 ビルド


材料 

グリーン・ペパーミント 15~30ml

ビール 適量




ビールにグリーンペパーミントを加えた清涼感あふれるカクテル。

いつものビールを飲みやすくしてくれる。

リキュールの量を個人で自由に加減してください。

私は少なめかな。

ビールに飲み飽きたらするのもおすすめ。

ミント・ビア

最近ブログの中身的に短い気もするのだが、、、

わたしの日常書いてもいいんだけどー

多分つまらない気がします(苦笑)



マリブ・ミルク

こんばんわ。

日常が忙しく更新ができなくてすいません。

今日は、マリブ・ミルク。


アルコール度数8度以下

ロング・ドリンク

甘口

製法 ビルド

材料


    マリブ 30ml

    牛乳 適量



グラスに材料を入れ、軽くステアします。

牛乳で割るカクテルはのみやすく、女性にもオススメ。

マリブ・ミルク

今日は、短いですがこのへんで。

明日は、8時から学校です><

次は、早く更新します。



プロフィール

loody

Author:loody
プロフィール

スポンサードリンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
